スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.12

iPhone5s & iPhone5c 発表!

出ましたね。5s & 5c 。
個人的に5cは興味無くやっぱり5s。今回3色なので迷いますね。
iPhone、iPhone3S、iPhone4、iPhone4s、iPhone5 とiPhone3GS以外は買い換えて
いますが、iPhone4s以外は全て黒をチョイスしていました。
自分は「バンパー派」なので、バンパーの色合いとの相性を考えてしまいます。

5cの予約開始は13日で20日発売。5sは今回予約はせず20日より店頭販場合とのこと。
5s の指紋認証 「Touch ID」の部品供給が遅れていて発売開始から1ヶ月くらいはかな
り品薄状態になるとの噂があり、予約するまでの数量を各店が用意できないから、予約
をしないのでしょう。

どうにか当日に手に入りますように。。

2013 9 12 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る