スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.23

昨日は友人の結婚式。。

昨日は友人の結婚式だったので、「三ツ沢IC」で降りて横浜FCのホーム、
ニッパツ三ツ沢競技場の横を通り横浜に行って来ました。

三連休の真ん中で都内から殆ど渋滞で、第三京浜乗った際「間に合わないな…」
って一度心が折れそうでしたが、交通安全週間にビビリながら一人キャノンボ
ール状態でどうにかギリギリセーフでした。。
いやいや。マジ焦った。。

今回はスピーチとか乾杯の挨拶とか無かったので、とても気楽でした♪♪笑
主賓のスピーチに感動したり、久々に仲間達に会えたりととても有意義な時間!!!
やっぱり結婚式って良いもんですね。

2013 9 23 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る