スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.18

iOS7 本日!!

iPhoneやiPad等の新しいOS、 iOS7が現地時間9/18よりダウンロード可能です。
時差があるので、今までの感じから行くと日本では、9/19 AM2:00頃からダウン
ロードできるんじゃないかな?って予想してます。

因みに対応モデルは下記の通り。とは言え、機種によっては対応出来ない機能は
あります。

iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5
iPod touch 16GB、iPod touch 32GB/64GB
iPad 2、iPad Retina、iPad mini
 
フラットデザインになったiOS7。デザインの好き嫌いはわかれるかと思いますが、
自分は結構好きな感じです。
機能的にかなり変更箇所があって色々とかなり便利になりそうですが、個人的に
嬉しいのは、スワイプで表示されるコントロールセンター!!
「機内モード」「Wi-Fi」「Bluetooth」「ディスプレイの明るさ」「音量」の設定
や今すぐちょっと使いたいという「懐中電灯」「タイマー」「電卓」「カメラ」を
すぐに起動することができます。
電池を長持ちさせるために、移動中はWifiをOFFにしたりするのも、毎回設定を開
いて作業をしなくて済むので、細かいことだけど超便利です。。
楽しみ♪♪
ま、それよりも明後日発売の iPhone5s の方が楽しみ。。

2013 9 18 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る