スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.14

会社で使っているWin機が。。。

会社で使っているWindow機 の DELL は壊れた。。
電源入れても高速ファンが回りっぱなしで「ピー・ピー・ピー」とブザー音みたい
のが鳴ってました。。

Macなら良いのだけど、Winは全くわからないので、サポートに電話してみると、
ブザーの音で大凡の原因がわかるとのこと。。
起動ボタン押した後に4回音が鳴るので、メモリー周辺の不具合ってことでした。
メモリーを抜き差ししてもダメな場合は、もう修理部品が無いので修理はできない
って言われ、プレッシャーでしたが、メモリの抜き差しで無事なおりました。。
それにしても6年で修理部品無くなるって寂しいよね。苦笑
Macならある意味喜んで買い換えたりしちゃうけど、Win機を買うのは全く気がのら
ないので、なおってくれてよかった。。
 

2013 9 14 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る