スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.27

事故。。

京都でフェアレディZが暴走した事故の件が連日ニュースで騒がれていますが、
なんであのような事故をするんだろ?

車を扱う仕事をしている自分としてはこのような事故はホント悲しくなります。
今回の事故は18歳の子らしいですが、免許取ってスポーツカー乗って調子に乗
ってしまったのかな?

昔の事を考えると自分が言えた立場では無いけど、高速や街中で、どう考えても
ヘタクソな車が爆走してたり、あおって来たり。。

スポーツカーの在庫が多いせいか、うちのお客様は結構な確立で、ドライビング
レッスンとか参加している方が多いです。自分も何度か参加させてもらいました
がホントためになるのでオススメです。。車の怖さや、何かあった際の対処法等
、役に立つこと盛りだくさんです。

交通安全週間中。みなさん安全運転を!!もちろん俺も。。

2013 9 27 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る