スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.3.1

Jリーグ開幕!

今日からJリーグが開幕して今シーズンがスタートです。
今年は基本J1が土曜日開催でJ2が日曜日開催です。
今日は、フォルランが加入して話題となったセレッソ大阪と前シーズン優勝のサンフ
レッチェ広島の試合や、J2から1年でJ1復帰のガンバとレッズが戦いました。結果は
セレッソが負け、ガンバが負け。
ガンバは昨シーズン後半から日本代表のボランチ遠藤選手がFWで起用されていました
が、J1復帰後の今日の試合もFW起用となっていました。違和感あるなぁx…..。

ま、J1のことはそんな感じですが、J2は明日が開幕です!!
もちろん今年も ☆横浜FC☆ を応援します!!

開幕戦。横浜FC は 明日ホームで愛媛戦です!
あいにく雨の予報ですが、開幕戦でのスタートダッシュは精神的にも今後の勝敗に影響
する試合なので、是非是非是非勝利してもらいたいもんです!!

注目選手は、年末年始でブラジルに武者修行に行ってた 小野瀬康介 選手 に期待大!!
(写真左)

まだまだこれからの二十歳!!今シーズンスタメンに定着してガツガツと仕掛けてもら
いたい!小野瀬君がんばってね!
今年こそJ1へ!!

2014 3 1 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る