スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.3.6

審判交代。

いや〜〜寒かった。
試合開始と同時くらいに雨は止んだの良かったけどホント寒かった昨日の
キリンチャレンジカップ。。

試合は格下のニュージランドに4-2で勝ったものの課題が残る試合でしたが、
日本大代表戦最後の国立競技場での試合だったので、記念すべき試合に行けて
良かったです。。

で、そこで滅多に見れないようなシーンが…..

まさかの審判交代。笑
TVで始終映されていたかどうかわかないけど、審判が足をつってしまい途中交代。

数多く試合見てますがかなりレアです。
調べて見るとJリーグでは何度かあったものの、代表戦では初とのこと。

審判もきちんと仕事しているので笑ってはいけないけど、笑っちゃった。。w

2014 3 6 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る