スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.3.12

ゼログラ ZEROGRA 眼鏡市場

いつもはコンタクトだけど、目が弱くスグに充血したり、腫れたりするので、
なにげにコンタクトがつけれず、メガネで仕事に行く日も多いのだけど、プライベートでもメガネ
の日が結構あるので、やっぱ色々な種類が欲しくなってしまうもんで困ります。。

で、今年初めに1つ買ったんだけど、最近CMでも話題の眼鏡市場の「 ZEROGRA (ゼログラ)
を買ってみました。

眼鏡市場とかってどーなの?って少し自分の中でネガティブな感じでしたが、
気になったので観に行ってみたらこれがまた良い!!

0g →ゼログラム→ゼログラ? ネーミングだけでも軽そうですが、最軽量モデルは2.8g弱とのこと!
もちろんレンズを入れたらもっと重くはなるけど、マジ軽いです。自分が買ったモデルは4.5gだけど、
これでも十分軽くてビックリ!!

裸眼だと左右共に視力が 0.02 で乱視もあるので、超薄型とかでも結構厚めのレンズが必要になるので、
多少レンズの重量分が重くはなるけど、そんなん関係無い位軽い!!
ほんとメガネをしていないような感じでかなり良いです。

しかもレンズ込みで25200円!!安い!!

Made in Japan でフレックスβチタン という素材が使われているようです。蝶番を無く
したことで、顔や頭をすっぽり包み込むような感じでフィットするので、掛け心地もし
っくりです。

オススメ!!

2014 3 12 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る