スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.3.13

ロータス ヨーロッパS  LOTUS Europa S

先日入庫した LOTUS Europa S LX225

本国でも生産台数が少ない車輌ですが、日本国内ではより一層少ないお車です。
直列4気筒DOHC ICターボ付きエンジンで225馬力を発生させます。
車重は1,000kg!

管理顧客様からのお譲り頂いた車輌で程度抜群です。

エリーゼやエキシージに比べると乗り心地は「しなやか」。
とは言え、ターボエンジンは各ギアでトルクある加速が得られます。

ロータスっていうとかなりエッジが効いいえう走りを想像する人も多いだろうけど、
良い意味で期待はずれな感じがするロータスヨーロッパ。
自分的にはかなりツボです。。

見た目やスペックだけでは全くこの魅力はわからないはずな車なので、是非乗って
体感してもらいたい!!

滅多に入庫しないモデルなので、この機会に是非乗ってみて下さい。
マジいいクルマです。。

2014 3 13 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る