スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.3.3

戦う準備。。

ワールドカップ前の代表戦試合は明後日の3/5と5/27、キリンチャレンジカップを残す
のみとなりました。。

明後日の試合は、2020年のオリンピックに向け立て替えが予定されている国立競技場
での日本代表戦最後の試合。

国立で初めて日本代表戦を観たのは当時の「キリンカップ」とかいう大会だったなぁ。
15〜16歳位の頃だったからもう20年以上前!!
対戦相手はトットナムホットスパーでリネカーがプレーしてました。。試合の内容は
殆ど覚えてないけど、カズさんを初めて見たのがその時♪

国立にはサッカーはもちろん格闘技とか観に行ってるけど雰囲気のある良いスタジアム。
特に大きな思い入れとかはないけど、なんだか寂しい気持ちも少々あるかな?って感じ
です。。

ってことで、明後日は日本代表戦最後の国立の試合。日本を勝たに行って来ます!!

準備は万端!!気合いもバッチリ!けど予報は雨!!

寒さと雨とも戦ってきます!w

2014 3 3 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る