スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.7.4

ハメドリ ?ハメロド?

コロンビア代表のハメス・ロドリゲス。略して、ハメドリ 。
略し方ちょっと危ないかな?…苦笑
ま、そんなことはさておき、ハメス・ロドリゲスが覚醒していますね。
現状ワールドカップ最多ゴール。日本戦でもゴールを決めてノリに乗ってます。。

明日の朝方は準々決勝の ブラジル VS コロンビア の試合です。
22歳 背番号10番 ネイマール と 22歳 背番号10番 Jロドリゲス。
22歳で10番を背負った者同士の戦い!!マジ楽しみです。
コロンビアはファルカオが怪我で落選してどうなることかと思ったけど、コロンビアの
勢いは凄いので、ブラジルも苦戦を強いられるのでは?
もしコロンビアが勝ったらその勢いで優勝も見えてくるかも???
観ないといけないブラジル VS コロンビアの戦いは明日の朝5:00キックオフ!!
とは言え、早寝早起きで観よう!!って考えるのは全然ダメ。
なぜなら1:00から フランス VS ドイツ のEU同士の対決もあるんです!!!
眠らずに観て、少し寝てからがんばって仕事!!気合いが必要です。
なんせ4年に1度ですからね。観ないと後悔しちゃう!!

2014 7 4 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る