スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.7.30

うなぎ。。

一昨日、混んでるからどうしようかなぁ〜、どこに鰻食べに行けばよいかなぁ〜って
かなり考えてたけど、お昼12:00〜13:00を外して14:00前にうなぎ屋さんに行ったら、
すんなり入れて超ラッキー!!

ってことで 土用の丑の日にきっちりうなぎを食してきました♪♪

 

で、お店には天然と養殖があったので超悩んだ。

天然ものは当たりハズレがあるし、天然もの食べるなら秋の方が良いかなぁ〜とか
考えたけど、ここ数年絶滅寸前ってニュースでもよくやっているので、食べれなく
なってしまう前に食べておかないと&天然の方は時間掛かるけど生きた物を捌いて
くれて、骨せんべいとかも付いてくるらしいので。天然をチョイス。

で、大満足!!

美味しかった−!昼から贅沢してしまったので、夜は質素に。。。

2014 7 30 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る