スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.7.9

ブラジル大敗。

7-1でドイツに大敗のブラジル。
朝っぱらから衝撃でした。ボロッボロのブラジルを観るのが悲しくなるくらい
ボコボコでした。ネイマールやCシウバが居なかったとは言え酷い試合でした。

ただ試合後少しだけ羨ましく思った事もありました。
小さい子供、老人、イマドキの若い男女等々、沢山の人が代表の大敗に涙を流していまし
たよね。

日本はどうか?
にわかサポーターだろうが、お祭り騒ぎで盛り上がるのは全然良いことだとは思うけど、
負けてもハイタッチをしていたり、1勝もできずに帰国してきてもアイドルのように空港で
キャーキャー騒わいだり。悲しいなぁ。。

アルゼンチン推しの自分だけどブラジルが大敗したのには正直ショック。

2014 7 9 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る