スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.7.26

花火。

今日は隅田川の花火。昨年は豪雨で30分で終了してしまったけど、今年は超良い天気!

毎年TV中継されるように隅田川の花火は東京三大花火大会の1つ。

小さい頃は、お爺ちゃんの家が浅草だったので、お爺ちゃんやお婆ちゃんと離れた所から
みたことがあったけど、最後にちゃんと隅田川の花火を観に行ったのは何年前だろ?多分
20年位だったかな。。

もちろん写真のように、昔はスカイツリーなんて無かったけどね。。

それにしても花火って土日開催が多いので、まず観に行くことが出来ない。
屋形船を仲間で貸し切って、美味しいもんでも食べながらゆったり花火みたいなぁ。。

神宮の花火は昔平日だったから唯一観に行けた花火だったけど、ここ数年土日開催にな
っちゃったし….涙

っていうか。暑すぎ。熱中症や脱水症状に注意が必要。。

2014 7 26 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る