スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.7.27

バツグン! ミニ ・ ポールスミス!!

実質ワンオーナーで走行距離10,000km!!態度極上の ミニ ポールスミス が入庫しました!

1998y ROVER MINI PaulSmith .

愛車として今まで4台のミニを乗ってきたので、ミニを仕入れする際はいつもコダワリを
もって仕入れをしてるけど、これはホントばつぐん!!
できることなら自分で欲しい!!って感じの1台です。。

ポールスミスは世界限定1500台。

3色展開で他に、「オールド・イングリッシュ・ホワイト」と「ブラック」があり、今回
入庫の「ポール スミス ブルー」はこのミニにしか無い稀少カラーです。。
ポール・スミス氏自身がデザインし、宝石職人が七宝焼きで仕上げたボンネットエンブレムや
グレートブリテン島を模ったグリーンのグリルバッジが装着されています。
他にもエクステリア関連でいうと、チャコール・ブラックの8本スポークホイール、リアトラン
ク「GB」クロームバッジ、クラシックタイプの「MINI」バッジ、リアウィンドウにロゴデカー
ルが施されています。

インテリアは、シート、ドア内張りがブラックレザーで統一され、インストゥルメントパネル
はボディカラーと同色ペイント。グローブボックス内、エンジンヘッドカバー、フュエルタンク
カバー等の至る部分にさし色としてシトラス・グリーンカラーになっています。
細かい部分では、ジャッキを入れる工具袋がデニム生地で作られていたりと、とってもファッシ
ョナブルなんです。。

又、この個体は、現状機関系も絶好調ですが、弊社管理ユーザー様所有のお車だったので、きっ
ちり整備記録簿や取扱説明書、新車時の保証書、スペアキーも揃っています。

まさに、バツグン!!グングングンです!!

距離がここまで少ないポールスミスはまず中古車では出てこないので、程度の良いミニをお探し
の方是非!!

 

2014 7 27 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る