スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.10.16

オッサンだし少しは健康的に。。

かれこれ1ヶ月半。
走ってます。。思った以上に続けられてますって。。
って言うか、少し慣れた感じがしてきたけど、気がつくと「走りたいなぁ。。」って。
休みの日はもっぱら、早起きして軽く筋トレ。その後ストレッチをして、自転車に乗
って家から1km位弱の光が丘公園に移動。。
自転車を停めて、公園内をランニング。。
走り終わったらストレッチして帰宅してお風呂。約2時間の健康タイム♪♪

ガッツリ晴れている日は芝生で、湿っている時は写真のようにベンチの上でストレッチ。
基本アウトドアとかキャンプとか好きじゃなく、自然とはかけ離れて生きてきた感じな自
分ですが、習慣化されてくると気持ち良くて仕方ない。
身体を動かしているので疲れはするけど、心地よいしストレス解消にも役だってそうだし
良い感じです。。ま、タバコはやめれないですけどね。。w
仕事の日は、帰ってご飯食べて食後2時間あけてからランニング。
夜は夜で、朝とは違う気持ちよさがあります。。
これから寒くなってくるけど、すでに防寒対策のウェアを購入済みなので、冬もきっちり
続けていくぜぇぇ!!

2014 10 16 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る