スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.10.23

1回420円 。

ここに書いたように、最近似合わず走ったりしちゃってるんですが、癖ってのは怖い。
雨の降る中走るようなストイックさは無いけど、雨の日でも「走りたい!」って気持
ちになってきました。。

で、前々から存在は知っていたけど、家から歩いて3分位の所に区がやっているスポー
ツジムがあるので、初めて行って来ました。

かなり前にスポーツジムに少しだけ通った事があったんだけど、そこは新しかったし、
設備充実でホスピもバッチリだったけど会費が高い。。

その点さすが区が運営する施設!

安い!!時間関係無く1回420円!!

けど、シンプル!!w
ま、走って少しだけ筋トレするだけなので十分OK。

区営とは言え、平日は23時までやっているので雨の日は使わせてもらおっと。。

2014 10 23 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る