スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.10.18

新しい相棒。。

新しい相棒を奮発して購入!!

グローブトロッターは、母が海外と日本半々の生活をしていた時に使っていたけど、
「シンプルで素敵だけど使いにくいのよ。」って言ってたのが記憶にある。
色はオレンジだったなぁ。

確かに仕切りも無いし不便そうだけど、ゼロが重い分今回は軽いのが欲しかったし、
少し小ぶりなのが理想だったんでこれをチョイス。

 
でもって、折角なので自分の全てのスーツケースの集合写真撮ってみた。
最近海外に行くことが無くて大きい方2つはは全く使えて無いのが寂しいな…。

1つ1つ凹んでたり削れてたり汚れていたりしているけど、スーツケースって
凹みや傷も思い出になる気がする。

今回買ったグローブトロッターも使う度に味がでてくるんだろうなぁ。
大切に使えば一生モンだしね。
 

2014 10 18 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る