スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.10.17

ご冥福をお祈り致します。

ニュースでも報道されていましたが、元日本代表の奥大介さんが交通事故でお亡く
なりになりました。

弊社がスポンサーさせて頂いている横浜FCの元強化部長の奥さん。
最初は仕事関係として知り合いましたが、食事に行ったりプレイベートでも仲良く
させてもらっていて、奥さんが関西に引っ越した際は、出張ついでに食事したり、
つい先週も電話で話をして、「今度宮古島行くから案内してよ!」って約束したば
かりでした….。

残念です。本当に残念です。

写真は一昨年、奥寺さんの日本サッカー協会殿堂入り記念パーティーの際、
「そういえば一緒に写真撮ったこと無いから写真撮ろうよ!」って言って撮った写真。。

まだ先日交わした「LINE」でのやりとりが残ってる……………

ご冥福をお祈り致します。

2014 10 17 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る