スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.10.24

オムロン " Karada Scan 253W " これ凄い!

少しは健康的になりたい!ってことで、せっせと頑張っている爆走田邉です。
走ったり色々しているからには感覚だけでなく、数字できっちり経過や成果
を見ないといけない!
ってことでコレ買いました。

OMRON製の体重体成計 Kadara Scan 253W です。。

これは、体重や体脂肪はもちろん、内臓脂肪レベルや骨格筋率、BMI等々を
数秒で測ってくれる体重計です。

で、この機種の何が凄いかと言うと、測ったら自動でWifiでデータが飛んで
行き、WEB上やiPhoneのアプリで見れちゃうんです。
しかもずっと記録してくれるので、グラフ化してくれたりもしてくれる!!
かなり便利です。
毎朝&毎晩体重計に乗るのが楽しみになっちゃう感じです。。

オススメ!!

2014 10 24 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る