スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.11.6

VOLVO V60 。

明日は新車の VOLVO V60 T-5 R Designを納車の予定。。
ボルボは、850 T5R、850R、850 T-5、V70R、V70XC等々今まで5台乗って来て
大好きなメーカー。

今回V60を初めて新車で販売させて頂き、じっくり今日車を見たけど、いや〜〜
凄い!!装備がパない!あと安全装置系のレーダーとかメーターパネルとかの表
示とかもの凄い進化です。。
昔のボルボとは比べものにならないくらい良くなってます。とは言え、昔のボル
ボ大好きだけど….。

で、大きな事では無いけど、何気に気に入ったのがこれ!

バックミラー。
枠が無いんだよね枠が。
鏡面が大きくなるので視界性はもちろん安全性も高くなるし、何よりも見た目が
とても綺麗!!

細かいところにもコダワリがあり、かつ流石スカンジナビアデザインって感じ!

やっぱボルボが良い車♪♪

2014 11 6 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る