スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.11.14

グラスホッパー。 ホーネット。 ホットショット 。

この名前を聞いて懐かしいと思うのは俺世代(40代)かな?

同世代の笹井さんが高速SAのフリーペーパーを見てたらこのページを見つけたらしく
2人で盛り上がりました。。

自分は小学校1年か2年の頃だったかな?初めて買ってもらったラジコンが"ホットショット"
でした。。一人っ子のわがままなガキだったんで、一番安かったグラスホッパーでは無く、
4WDのホットショットをねだりまくって買ってもらった記憶があります。

けど、皆はグラスホッパーやホーネットだったこともあり、早くて滑らず曲がる4WDはズ
ルい!って言われ、4WDじゃない"マイティフロッグ"を買ってもらいました。w

マイティフロッグのあのピンクがすっごく好きだったなぁ。。
自分がピンクが好きなのってそこからなのかも??

2014 11 14 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る