スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.11.29

セレッソ大阪 降格確定。。

今日の鹿島戦で敗れ来シーズンJ2に降格が決まりました。
少し年齢いっているとはいえウルグアイ代表のフォルランという強力なFWに、A代表経験者
の山口蛍選手、扇原選手や、若くてイケメンU18やU19代表だった南野選手等がいるのに・・。
フォルランはきちんと機能できずここ最近はメンバー落ちをしていたり、今シーズンで退団等
騒がれているけど、J2降格が決まり良い選手の流出がどうなるのか?

J2は先週終わったけど、J1は今日を終えて残り1試合。
首位の浦和は、後半ロスタイムに同点にされ勝点62と並び、得失点差で
ガンバが首位に!
最終戦の優勝争いは、浦和 VS 名古屋 、徳島 VS G大阪  この2試合の結果次第。
得失点差は7なので、浦和、大阪共に同点の場合はG大阪が優勝に。
ナビスコ獲って前節の浦和とのガチンコ試合も勝利しただけに勢いはどう考え
てもG大阪。しかも対戦相手が降格確定している徳島だし。。
岩摩さんは喜んでいるんだろうな〜…..
ん〜負けたくない!浦和がんばってほしい!!!!
J2は終わっているし、12/6の最終戦は久々に赤いウェア着るかな(かなり昔の
しか持ってないけど)。。
同時に降格争いも残り1チームがどうなるのか?最後の最後まで目が離せない!

2014 11 29 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る