スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.12.7

大阪モーターショー

今日は会議で関西に来てます。
でもって、会議が終わってから、弊社が出展している、大阪モーターショーを
観に行って来ました。
東京モーターショーにはロータス自体が出展していなかったのでロータスの最
新モデル LOTUS EVORA400 等を展示♪♪

自分は先々月の発表会の際に実車を観てきたけど、相変わらずカッコイイっす!

今日が最終日で終わり間際に行ったのでどこも人が少なく、サクサクっとほとん
ど見て回ることができました。

その中でもグサっと刺さったのはこれ!!!

ビカビカに仕上がっていた VOLVO 850 T-5R !!
色々なメーカーの車もグっと来ましたが、東京モーターショーでも観ていたので
このボルボが今日の1番!!笑
自分も以前所有していましたが、やっぱりカッコイイです。。

でもって、夜は宝塚のスタッフ達と食事。
帰り際 スポーツオヤジこと岩摩さんが見事に転んでました。笑
写真のポーズはにこやかだけど、足首ひねって痛そうにしてました….
岩摩さん飲みすぎた??笑

会議に大阪モーターショーにスタッフ達との食事で充実した1日でした。
とは言え、4:30起きなので今から爆睡します。眠すぎ。。

2015 12 7 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る