スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.12.16

クラブワールドカップ。

広島負けちゃいました。。涙
出場していたのが好きなクラブならより一層悔しいですが、唯一の開催国代表の
チームだったので応援してたのに残念…..。
仕事を終え車に乗ったところで丁度後半スタートでしたが、0-0で良い感じだった
のにやっぱり決める時にきっちり決めてくるリーベル・プレート流石ですね。

明日のバルサVS広州恒大の敗者との3位決定戦は是非買ってもらいたいっす!!

で、明日はバルサの試合です!!その時間帯自分はたぶん納車で移動中….。
第三京浜を通るルートなので、横浜国立競技場の横をチラ見しながら仕事頑張り
ます。涙

2015 12 16 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る