スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.12.14

続 。ハーゲンダッツ 華もち シリーズ 「みたらし胡桃」と「きなこ黒みつ」。

先日ブログったハーゲンダッツの華もち シリーズ「みたらし胡桃」と「きなこ黒みつ」。
結構売れているみたいで、コンビニやスーパーでいつも売り切れや1〜2個あるだけ….。

2日に1個消費しているので、見つけた時にまた買おうかな?って思っていたらガッツリ
売っているのを発見!!年末年始は仲間や後輩が来るし、休みの日は2個位食べちゃい
そうな気もするので、ガッツリ買っておきました!!

けど、今の消費量から考えると、年内までににもう1回位買いだめしないとかな?

2015 12 14 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る