スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.12.10

ハーゲンダッツ 華もち シリーズ 「みたらし胡桃」と「きなこ黒みつ」。

今年初めに発売され、またたく間に売り切れになったハーゲンダッツの期間限定アイス、
「みたらし胡桃」と「きなこ黒みつ」
が一昨日8日から発売再開!
待っていた方も多いと思います。

なんてったって美味しい!!自分はそんなに甘い物は好きでは無いですか、これはかなり
美味しいっす!お餅の食感がバツグンだし味も良いしバツグンです。

見つけたらあるだけ買ってやろうと思ったけど、近くのスーパー2件まわって8個のみ…。
また見つけたら買いだめしないとです。

因み自分は「みたらし胡桃」が断然好きです。
みたらし団子食べている感じなんだけど、途中でナッツの香りと食感が広がる!!
是非お試しを!

2015 12 10 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る