スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.1.8

機動戦士Zガンダム 。

今更だけど年末年始の休みで「機動戦士Zガンダム」を50巻全て観ました。
幼稚園の時TVで見ていた1st(機動戦士ガンダム)。その後も何度も観てガンダム
は1st以外ダメダメって決めつけていた自分ですが、Z最高でした。笑

世代的にまわりにガンダムファンが多いので皆から「ゼータ」は面白いから見るべ
きだと数十年言われつつづけていましたが、やっとです。

とりあえず三部作の劇場版を先々月見たら面白くて、でラストの展開もTV版は異な
るし、なにより三部作では名場面と言われる部分がカットされてたり、話が急展開
過ぎるので、TV版50巻を見て本当の面白さを見つけることが出来ました。。

なんというか、より一層オトナなガンダムでした。

自分はシャア(Zではクワトロバジーナ)が大好きでシャアが登場したモビルスーツ
のフィギュアは色々買ってましたが、Zを観て早速Zでシャアが登場したフィギュア
( リックディアス と 百式 )もGETしちゃいました♪♪

ガンダム。マジやばいですね。
20代の子達はガンダムよりエヴァンゲリオンの方が面白いという人が多い
気がしますが、やっぱりガンダムでしょう。ガンダム。

そしてシャア最高!!
これも追加で買っちゃった♪♪

2016 1 8 [ガンダムなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る