スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.1.9

銀座こじま屋 。

先日新年会ってことで、仕事仲間と2人新年会をしてきました。
場所は 馬肉専門店 で自分が一番お気に入りな 「 銀座こじま屋 」さん!!

低カロリー、高タンパクだし美味しいし最高です。
以前、笹井さんやハタボーを連れて行った時は「馬肉のイメージが変わった!」
と大絶賛でしたが、今回一緒に連れてった仲間も「以前熊本で食べた馬肉より
美味しかった!」とのこと。

仲良くさせてもらってるお店なので、メニューはいつもお任せ。。
今回もほぼ全品に近いメニューを少しづつ頂きました♪♪
因みに写真は結構取り忘れ有りですが….

〆のうどんやゴハンセット(白米、高菜、馬肉入り味噌汁)も美味しい
し、最後デザート「塩アイス」マジ絶品です!

この間食べたばかりだけどまた食べたい!!
激オススメなお店です。因みに予約は必須ですよ。。

2016 1 9 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る