スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.1.15

MOBILE SUIT GUNDAM 0080 "War in the Pocket"

火曜日からの関西出張。
火曜日、水曜日と会議で、水曜日会議の終わりに久々に宝塚支店に寄って来ました。
2年振り?3年振り?って感じの宝塚支店。
営業もサービスも大忙しで全くかまってくれませんでした。笑
仕事していて忙しいってのは幸せなことですけどね。笑

で、営業の瀧本さんからDVDを借りてきました。。
MOBILE SUIT GUNDAM 0080 "War in the Pocket"。

瀧本さんとは同学年。自分は49年寅年。瀧本さんは早生まれの50年うさぎ年。
ってことはガンダム世代です。
って言っても、瀧本さんのガンダム・オタクぶりには驚かされます。
1stは結構詳しいつもりだけど、瀧本さんはもうガンダム全てにおいて詳しい!!
やばいです。「バカなんじゃないの?」って感じに完全にガンオタです。笑

昨年まで1stしか観ずにガンダムは最高!って思ってましたが、Zガンダムを観て
また新たにガンダムの良さを再認識してしまったので、借りてきたDVDマジ楽し
みです。

年末に新しいTVを買ってもうそろそろ納品されるので、新しいTVが来たら観よ
うと思います!!!ん〜楽しみ!!

2016 1 15 [ガンダムなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る