スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.1.21

ライセンス。

国内A級ライセンス。
響きはなんだかイケてる気がしますが、運転免許持ってて、JAFに加入していて
そして数回サーキットを走れば誰でももらえます。w

って感じのライセンスを今年もキッチリ更新して本日郵送で送られてきました。

以前にブログでも書いたけど、最近はスマホやパソコンから簡単に更新が可能に
なったので、とっても便利。昔はいちいち郵送だったし、写真撮影して貼ったり
と面倒でした。。
2年くらい更新せず失効した時もあったのでそれ以降必ず更新は早めにしていま
す。今回は発行日1月1日だし。w

去年も入ってか忘れたけど、JAF Motor Sport のステッカー付でした。
ライセンス保持者は皆さん更新を忘れずに♪♪

2016 1 21 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る