スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.2.8

インフルエンザ 。

2月に入りインフルエンザにかかってしまい死んでおりました….。

昨年予防接種をしてて、R1を毎日飲んで、家から戻ると消毒をして、家ではクレベリン放出する
サーキュレーター使ってたのに……インフルエンザになるという。

しかも最高体温 40.2度!40歳越えて40度以上の熱はまじパないです。
本当に死ぬかと思いました!!

が、今はもう元気モリモリです。

それにしても最近のインフルエンザの薬は凄いですね。
↓これを2本吸引したら終わり!!あとは熱が下がるの待つだけです。

毎日毎食後とかに飲まずこれ1回っぽっきり。
きちんと吸い込みができていないと効果が薄れるようですが、1回の吸引で良いのでとても楽で
はあります。

って言うか、インフルエンザにならないのが一番ですけどね…。

2017 2 8 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る