スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.2.13

魔法のネジ ? インジェクターチューニングボルト !!

魔法のネジと言われている インジェクターチューニングボルト を買ってみました。
いかにも怪しい感じがプンプンしていますが、良くならなかったとしても悪くはなら
ないので、試してみようと思います。

今回購入したのは、関西のハーレーのショップ「寺田モータース」さんの商品、
「インジェクターチューニングボルト」です。

ハーレーのインジェクター付近のボルトをこのボルトに交換することにより、インジ
ェクターやインテークマニホールドなどの燃料噴射システムや、吸気システムより発
生する静電気を除去して発進時や低速時の燃料噴射効率、混合気の流れを改善すると
のこと!!こんなもんで(って言ったら失礼ですが…)本当に変わるのか?って思っ
ちゃいますが、アーシングとかも効果ありますし、静電気を除去するってのは良い事
でもあるので装着が楽しみです♪♪

2017 2 13 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る