スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.2.10

慎太郎のアイアン。太郎のダイナ。

チバタロウがお披露目をしたようなので2台揃っての写真です。

 

 

 

 

昨年ノリでアイアンを購入した数日後チバタロウもノリでダイナを購入!!
そんでもってヒゲ(門脇さん)も同じタイミングにノリでBUELLを購入!!
やっぱり大きな買い物はノリって大切です。
大きな買い物だからこそじっくり考える!ってのもアリかとは思いますが、中古車って
のは出会いです。「お!これいい!!」って時買わないと売れてしまいます。で同じの
を探してもまず簡単には見つかりません。
自分は今まで50台以上のクルマを購入してきてますが、ほとんどノリです。
悩んで悩んで時間掛けて探すよりも、早く楽しんだもん勝ちです。
因みに、元々JBこと河村さんはXLH883を所有していたので、これでサンク東京スタッフの
半分は大型バイク所有!!
そんでもって、サンク東京のスタッフは、事務の肉食(北原さん)も含めて全員大型二輪
免許所持!!じつはこれは大きな自慢でもあります。
クルマもバイクも大好きな!なスタッフが揃っているってのは、自分にとっては自慢でもあ
ります。(因みにApple信者な自分はサンク東京スタッフが皆iPhone所有ってのも実は自慢
ですけど…笑)
話飛びましたが、太郎のダイナ。慎太郎のアイアン。どちらもイケてます。自己満最高っす!
早く暖かくならないかなぁぁ〜〜。

2017 2 10 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る