スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.2.9

2017年モデルの ハーレー XL883N アイアン 。

寒いし、そもそも先週からインフルエンザだったのでバイクには全く乗れていません。
で、インフルから復帰したらイケてる在庫が増えておりました!!
2017年モデルので Harley-Davidson XL883N です!!

2017yモデル Harley-Davidson XL883N

 

883N?ただの人気も出るでしょ?って思うかもですが、2017年式今までのモデルと
はけっこう異なります。

まず、マフラー。排ガス規制の関係で2017年モデルに装着のマフラーは2016年モデル
に比べて音が良い!!しかもエアクリーナーも見た目が良くなっているんです。

シートも新設計で座り心地も良くなっています。

そんでもって、次は リアプーリーが見た目の良い本国仕様に変更されています!!
日本仕様は今まで内部にブッシュが入っており、アクセルオン時に若干の遊びがあり
ましたが、2017年モデルはダイレクト!!しかも見た目も良いし重さも2kg以上軽く
なっているんです。バネした重量の2kgはかなり大きいっす!!

で、個人的にも一番の目玉は、リアスペンションが新設計になっていて、乗り心地が
かなり良くなっています。アイアンの魅力の1つでもあるローダウンなルックスはそ
のまましなやかに!!!これはアイアン乗りならそこら辺を1周するだけで違いがハ
ッキリとわかります。後から購入も出来るようですが10万円以上という高額なパーツ
なので、元々標準装備されている2017年モデルであればかなりお買い得感アリです。

因み、2014年モデル以降は、スピードメーターが変更になり、手元のボタンでメータ
ー内の表示が変更可能になっています。 時計→距離→シフト&回転計 と表示パタ
ーンを変更可能です。ブレーキマスターシリンダーの大容量化などでブレーキパフォ
ーマンスもUP!!2014年モデルもいいけど、2017年モデルはもっといい!!

もちろん新車登録時から3年間のメーカー保証がついているので、なんな会った際は
全国のハーレーディーラー様で保証整備が可能です。
ワンオーナーで距離がわずか16km!!ETCもついているし、雨の日未走行、もちろん
修復歴も転倒歴も無いピッカピカ!!!!!!!しかも人気のブラックデニム!!!

って事で、超オススメですよ。
サンク東京に展示中です。
全国どこでも御納車可能です。

2017 2 9 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る