スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.2.12

新型 SMART forfore 。

新型って言っても昨年新しくなったスマートフォーフォー。今日から数日自分の
愛車です。乗ってみたくて仲間に借りてきました♪♪

相変わらずポップな感じでノリノリです。
借りたグレードはターボモデルだったので、ビュンビュンいい感じです。リアエ
ンジンってのもたまりませんね。とってもファンなクルマでした。

因みに、今回のスマートは、iPhoneと連動できちゃうですね。アプリを入れてBluetoothで接続
すれば、通話はもちろん、音楽やナビがiPhone上で見れたり操作できたりできるんです。
街中オンリーとかであれば、折角の内装のデザインの邪魔になってしまうナビは取付せずに、
iPhoneだけで十分な気がします。

2017 2 12 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る