スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.2.18

ハーレー Sportster 用 アルミ ETCロック ケース 。

前々から気になっていたETCケース。
因みに以前はこんな感じで装着↓↓

ゴチャゴチャしている感じでどうしてもイヤだったんですよね。
とは言え、こーいうことは完全に自己満足なので、他人から見たら大した事じゃないんですけど….
けど、自己満でいいーーんです!!趣味なバイクなので自己満バンザイ!!

ってことで、見た目がスッキリでさりげなく、そして鍵付で防犯的にも良い、アルミ製の ETCケース
に交換です。この製品はステーによって、ダウンチューブ上部or下部、車体下、車体側面等に取付位
置を装変更可能です。

自分は、出来る限り目立たせたく無いので車体後方、リアタイヤの前辺りの車体下部分に装着しました!
装着後はこんな感じ↓↓

目立たなくていい感じじゃないですか??っていいつつステッカー貼って少しアピール
しちゃったりしてますが…笑

見た目が美しい!!!! ってことで大満足な自己満カスタムです♪♪

気になった方は是非ご連絡下さい!
御来店頂き、コーヒーを飲んでいる間に作業可能です。

2017 2 18 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る