スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.10.1

明日は新幹線・・・。

明日は全支店の全スタッフが関西に集まっての社員研修でお休みを頂きます。
年に1度皆が集まる日なので楽しみです。

ただ、心配なのは移動・・・
毎月の会議で出張の際は飛行機ですが、今回の移動はスタッフも皆一緒に移動
ってこともあり新幹線なんです。

自分は大の電車苦手・・・・

朝9:00の新幹線なので、東京駅に向かう時はちょうど通勤ラッシュです。
どーせ新幹線乗るなら駅弁とか美味しそうなの探したいけど、ホーム沢山ある
し広いし迷いそうだし・・・今からとても不安です。苦笑

因みに、8年位住んでいるけど、自宅の最寄りの駅から電車に乗るのは今回が
初めてです。w

と、言う事で明後日火曜日の定休日を含めますと、2日間お休みとなってしまい
ご迷惑をお掛け致します。

2017 10 1 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る