スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.10.25

日光〜沼田〜榛名湖 420km。

一昨日のブログで書いた通り昨日はツーリングに行って来ました。
今回は、スタッフ達と行く最長400kmオーバーのツーリングでした。
台風が去りアメは降りませんでしたがずっと曇りな天気。
10月後半とは言え革じゃん着ればいいだろう?って甘い考えで出発しましたが、
やっぱり山は寒かったです….

今回のツーリングはこじんまり4人。朝7時に東北道の蓮田PAで待ち合わせをして、
その後日光方面に。。

枯れ葉と一部川になっているいろは坂をビビリながら上り「明智平」で休憩。
その後「華厳の滝」に行きましたが、前々日の大雨の影響で、もの凄い水量!!
滝壺からジェット機の飛び立つときのようなゴォッーーーーって言う音が鳴り響き
躍動感抜群!!かなりパワーをもらいました。
華厳の滝で食べた すいとん 美味しかったなぁ〜。お爺ちゃん栃木生まれだったん
で、昔良くおじいちゃんが作ってくれました。懐かしい感じ。。

で、その後戦場ヶ原を通り、日本ロマンチック街道で沼田を通り過ぎ、前回も行った
榛名湖へ。
下りの榛名山の峠はゲーセンのイニシャルDで走った事があるけど、バイク、しかも
ハーレーではまさに修行でした!!笑

ってことで、来週も走りに行っちゃう予定。次回は7人?8人?なので、
ワイワイガヤガヤ楽しそうです。寒いだろうけど。w

2017 10 25 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る