スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.10.4

決起大会からの京都。

一昨日、昨日とお休みを頂いて、弊社の全スタッフが関西に集結し決起大会を
行いました。毎年の恒例行事です。

普段あまり顔を合わせないスタッフと会って直接コミュニケーションがとれる
ので、毎年楽しみなイベントです。

1日目は決起大会で夜は皆でBBQ!
翌日は何組かに別れてレクレーションです。
今年は、ゴルフ組、大阪食べ歩き組、京都観光組、釣り組の4つ。
でもって自分は西宮の古賀健太郎率いる京都観光組を選びました。

 

 

まずは、嵐山方面。天龍寺や渡月橋辺りを歩きました。
タイミング良く一般公開されていた「雲龍図」を見て感動!!なんだかパワー
を貰って気がして、帰りには雲龍図の龍の絵の手ぬぐいを買って来ました♪
これがまたカッコイイしパワーが湧きます!!

 

そしてお昼は私爆走田邉がリクエストした「晦庵 河道屋」でランチ。
ここは生前スティーブジョブズ氏が京都に来た際何度か訪れたお蕎麦やさんで
す。とても素敵な雰囲気のお店でした。
皆で行ったので大丈夫でしたが、1人で行ったら泣いていただろうなぁぁ。笑

 

その後、八坂神社経由の清水寺。清水寺は改修工事中だったので残念でしたが、
お目当ての御守りをGET。

ただ、京都日と多過ぎ!外人多すぎです。京都駅降りた瞬間ここは中国?って
位中国人や韓国人の方が多く、観光名所だと周りは皆外国語でした。笑

それにしても、絵になる場所が多く、今で時で言う「インスタ映えする」場所が
沢山でした。w
あまり時間が無かったので、今度ゆっくりまた行ってみたいなぁ。

一緒に行った皆&アテンド役の健太郎ありがとう!
メッチャ楽しかったね。。

2017 10 4 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る