スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.10.14

TVR T350c  世界で最も少ない走行距離?!多分ね。

ここでご紹介させて頂きました、T350c。

再度入庫!!と言うか御客様からの委託としてお預かりしております。

え?たいして走ってないじゃんこの車ダメなの??

答えはNOです。

お金がなくても自分みたいに、20年ちょいで60台近い車をとっかえひっかえ
乗っている奴もいるわけで・・・笑

で、今回のこのT350は自分とは全く異なり、お金をお持ちの方!!
詳しいワケはこちら!羨ましすぎです!!

ってことで、気になる方是非ご連絡下さい。
気になる方を知っている方でもOKです。

とにかく、超稀少です。
なんと言っても距離がヤバイ!!1000kmいってません。

で、色がこれまた最高。クリスタルトパーズです。
あのベッカム様もこの色の TVR Cerbera を以前所有してました。

最高です。
ご連絡お待ちしてます。

サンク東京03−5988−0339 

2017 10 14 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る