スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.6.2

SOLD-OUT !! ありがとうございます。

大好評頂いている 「決算セール」も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。
日々続々と愛車を手にされた御客様がいらっしゃいます。

今日は天気も良く自分もバイクで通勤しましたが、やっぱり楽しまないとね!

写真は近々に売約済みとなったバイクです。
前3台はハーレーダビッドソンの XL1200X フォーティーエイト。
人気ありますねー!

服を買いに行った時とか、お店に陳列している物や、マネキンが着ている服とか、
ショーケースの中身とか、今の流行を知ることって多々ありますよね。

因みに、サンク東京の場合、売約となったバイク達は納車整備までの時間は
2階ショールームに保管してあります。
売約済み車輛なのでもちろん「Don't Touch」ですが、見るだけはOKです。

とくにコレ!って決めてない御客様も、「どんなのが売れているんだろ?」とい
う目線でもショールームを楽しんで頂けるので、愛車選びの参考になるかもしれ
ませんよね?

実際、ハーレーのツーリング系のデカイのを探しにいらした御客様が、
トライアンフを購入されたりとか日常茶飯事です♪

沢山の大型輸入バイクを一気に見れるショールームは都内では滅多にありません。
是非お気軽にご来店下さい。

2018 6 2 [お得な情報♪,バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る