スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.6.16

りんご ジュース 。

前はフルーツジュースと言えばオレンジ100%でしたが、最近はアップル100%がお気に入りです。
色々な所から取り寄せしたりして飲んでますが、先日スーパーで気になるアップルジュースを見
つけました。


金のねぶた (まろやか) と、銀のねぶた (スッキリ)です。
まだ飲んで無いので楽しみです。

って言うか、昨夜のスペインVSポルトガルの試合は凄かったですね。
C.ロナウドはホント凄い!!最後のフリーキックはマンガを見ているようでした。
今夜は、応援しているアルゼンチンの試合!!!って言っても優勝はフランスと
予想してます。

今のアルゼンチンには実はあまり興味無いのですけど、なんだか勝って欲しいんで
すよね。日本が初めてワールドカップに出場した98年のフランス大会の日本の初戦
がアルゼンチンで、その時のメンバーが激アツだったんです。

バティストゥータ、サネッティ、ベロン、オルテガ、シメオネ、Cロペス、そして
控えにクレスポ!!いや〜懐かしい!!

2018 6 16 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る