スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.6.11

今日は芦屋に。

今日は定例の会議のため関西に来ています。
朝出る時東京は土砂降りの雨で、台風も南の方を移動していたようで、
関西に向かう飛行機は大揺れ。
結構揺れても自分は基本飛行機では常に寝ちゃうなのですが、アトラクション的な
感じで全く眠れず終いでした・・・・。

関西は日中一瞬雨が降りましたが、あとは曇ってました。

因みに明日は日本代表のWカップ前最後の強化試合パラグアイ戦ですね。
今回はスタメンをガラっと変えたり、出場機会の無かった選手全員を出して来るようなので、
今の代表の中では好きな乾選手や香川選手、GKの中村選手に期待です。

それにしてもパラグアイと言えば、W杯南アフリカ大会の際、初のベスト8をかけた戦いで
惜しくもPKで負けたシーンが蘇ります。3人目の駒野選手が外して閉まった場面・・・・涙

2018 6 11 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る