スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.6.10

雨・・・・

梅雨入りのニュースが流れた翌日から3日間ずっと晴れていましたが、今日は雨。
予報ではこれからの1週間雨の予報ですね・・・。

先日 愛車の XL883N Iron のヘッドライトを交換したばかりなので、気分的には、
次の休みか仕事終わった後にでどっかテラス席のあるお店でコーヒーをのみつつ
自分のバイクを見て自己満気分に浸りたいなぁ〜って思ってたんですけど、しば
らくは我慢しないといけなさそうです・・・・

今回交換したのは、 イカリング 付 LEDヘッドライト です。
自分はヘッドライトグリルをつけていたので、イカリング 付がどんな感じになる
のか気になっていたんですが、これがまた良い感じ!!!
ライトついて無いときも全体的に黒っぽくみえてグっと引き締まった感じですが、
このイカリングが点灯しているこの感じどーですか?
イケてるでしょ??笑

**ヘッドライトの写真、左が今回取付したライトで右がノーマルです。

因みにこのイカリングのみの光はキーをONにした時のみだけで、エンジン始動すると、
このイカリングと上側のライト部分が点灯してしまうので、ヘッドライト ON OFF リレー も
取付しました。

コレを付けることによりヘッドライトを任意でON・OFFできるようになります。

アイドリング中 や フューエルパックでセッティングする時とかにヘッドライトを消しておける
ので、バッテリーにも優しい!
因みにバイクの場合ヘッドライトを消して走行するのは違反ですのでご注意を!!

★☆★ 決算セール開催中 ★☆★ 

第11期の決算月ならではの商談!!
第11期の決算月ならではのご提案!!
第11期の決算月ならではの決済!!  

さらに!!!  

クルマもバイクも低金利2.9%!!
是非この機会に!!

2018 6 10 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る