スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.11.1

道志みち 。

先日の定休日は午後から仕事があったので、朝6:00出発で昼には帰ってくる感じで山梨の
「 道志みち 」を走って来ました。「 道志みち 」の道の駅は、関東ではバイクがかなり集
まる場所としても有名です。相模湖〜山中湖を結ぶ良い感じのワインディングです。
シーズン中の土日は駐車場もバイクで溢れかえる感じの時もあるようですが平日だし、朝
早いのでガラガラでした。

先週は出だしから雨にふられ1日中ほぼ今にも雨が降りそうな感じでしたが、今回はずっと
青空!!天気良すぎ!って感じでした。

で、来週はスタッフ達とみんなで走る予定。クルマもバイクも楽しんだもの勝ち♪♪
健太郎とかもこっちまで来たら皆で走れて楽しいのになぁ〜。健太郎カモン!笑

って言うか1度で良いから社員全員でツーリングとかしたい。

2018 11 1 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る