スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.11.9

嫉妬している気が・・・・

10月末位から雨が少なく、ほぼ10日間位毎日バイクで通勤していましたが、
今日は朝から雨だったので久々にクルマで通勤。

「何いっちゃってんのよ!」って言われるかもですが、
バイクばかり乗ってクルマが嫉妬してるような気が・・・・笑

小まめにオイル交換して、基本常に洗車して綺麗にしているんですけどね。

って事で帰りの途中でタバコ一服しつつ写真をパチリ!!

やっぱり ダイヤモンドホワイト ( 799 )は綺麗でいいっす。

それにしても今年夏に買い換えたこの車輛は探すのに苦労しました。

212後期の2014年〜2015年
AMGスポーツパッケージPKG
レーダーセーフティーPKG

サンルーフ
ダイヤモンドホワイト
3万km以内
記録簿付き

条件多すぎ!!!!!!!って感じですが、この8個を条件で探してたんですけど、
見つかるまで半年かかりました。
で、ようやく見つけて即日購入!もちろん現車なんて見ずに。

クルマのプロな自分でも、条件に合った車輌を探すのは結構難しいもんです。

クルマもバイクも出会いです。
気に入った車輛が見つかったらインスピレーションを信じて買いです!

早く買って早く楽しんだ方が良いですしね。
時間は無限では無く有限なので。。

2018 11 9 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る