スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.11.22

Apple Japan 本社 ♪♪

ちょっと前の話になりますが、素敵な出会いがあり私の大好きな Apple の東京本社
に行って来ました♪♪

場所は六本木ヒルズの40階。40階のフロア全てがAppleが使っているようです。

以前のブログを見て頂いてもわかりますが、自他共に認めるApple信者な自分
なので、普通では入る事の出来ないAppleのオフィスに入れるなんて夢のよう!

もう入る前のエレベーターから心拍数上がりまくり!!笑
内部の写真は公開NGってことで伏せますが最高な時間でした。

社内の社員食堂 " Cafe Mac"でお茶をしながら良い話ができました。 

森ビル内なので社内の大きな造作はされていないようですが、置いてある椅子や
テーブル、ソファー等々、流石Appleって感じでスタイリッシュでホントに居心
地の良い空間でした。

2018 11 22 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る