スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.11.10

綺麗 紅葉 。

今日は朝一から軽井沢の北、嬬恋村のお得意様のお宅にお邪魔してきました。
「これバイクだったら超気持ち良いだろうなぁ〜」って道が沢山!!
葉も色付き初めとても綺麗でした。けど寒かったぁ。

軽井沢を抜け嬬恋村に向かう道は写真のように空いていましたが、寒くなりはじめて
いるので、
車も少ないかな?って予想していたけど、ちょうど今週辺りが別荘地の冬支度っぽい
感じなのか、都内からのクルマでの渋滞がありました。
お盆等のトップシーズンの時のように軽井沢のICから町までの10Km程の道のりを数時
間かかったりはしませんでしたけどなかなかの混みようでした。

それにしても、軽井沢に来ると毎回なんだか時間がスローに感じます。
なんでだろ?雰囲気がそうさせてるんだろうなぁ。ホント不思議です。
1週間位スマホの電源やネット環境等を断ち切って軽井沢でのんびりしたいなぁ。
本読んだり、バイク乗ったり、美味しいもん食べたり、料理に没頭したり、昼寝したり。

2018 11 10 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る