スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.11.7

ワークマン WORKMAN

昨日ツーリングの予定でしたが雨の為中止。。
前日月曜日の夜の予報でもほぼ雨確定でしたが、諦めきれないオッサン達は、
朝5時にジャッジ!って事で、早起きして各自自宅で天気予報を見てジャッジしよう!
って事でしたが、起きて外を見ると雨・・・
天気予報を見るまでも無く中止が決定し2度寝しました。苦笑

そんでもって今日も雨の予報でしたが朝から天気良くバイク日和!!
ってことでバイクで通勤しました。

寒くも無く、ヒートテックの薄いの1枚と最近お気に入りの ワークマン で買った
ツナギの下に着るインナー&ツナギにMA-1で少し汗ばむ感じでした。

って言うか、最近 ワークマン のイキオイ凄いですよね!
職人さんとかでは無く、一般の人や主婦の方にまで人気のようです。

噂を聞きつけて昨年バイクの防寒、防風関連のインアーやレインウェアを買おう
としたけど完売してしまったので、今年は早めに注文して色々買ってみました。

・防寒・防風の雨の日でも使える上着
・ツナギの下に着るインナー
・防風・防水のグローブ
・ネックウォーマー
・防風×4D立体構造のストレッチパンツ

これ4点で10,000円弱!!安い!!
生産が追いついていないようで、今年も本格的に寒くなってからだと買えなそうです。

2018 11 7 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る